2019.12.18 /

門司港レトロの絶品ハンバーガー

先日、北九州市にある門司港レトロまでふらりとドライブしてきました。
レトロな建物が並ぶ街並みの港街で風情ある観光地ですが、グルメも盛りだくさんで特に「焼きカレー」が有名です。
あとバナナのたたき売りの発祥地らしいです。

ランチは何にしようかなと周辺を探索していると、とってもアメリカンな外観のハンバーガー屋さん「HUNGRYS BURGER LOUNGE」というお店が気になったので、入ってみました。

肉厚ジューシーボリューミー!

「Hungrys Fat Burgar」を注文してみると、その名の通りHungryなFatも大満足のボリューム満点バーガーが出てきました。
肉厚たっぷりの肉はジューシーで、パンは外側はカリっと香ばしく、味は絶品でした。

私はこういうTHEアメリカンなテイストの大ボリュームハンバーガーが大好きなんですが、食べられるお店が近くにあまり無くて、我が家からは車で高速乗って1時間半くらいかかりますが、またこのハンバーガーのために足を運びたいと思わせる一品でした。

back to the list